☆夏休みのお知らせ☆

NEWS, お休みの予定 ☆夏休みのお知らせ☆ はコメントを受け付けていません。

17日~21日までお盆休みで
お休みさせて頂きます!
毎日暑い日が続きますが
体調に気をつけて、皆様も
楽しい夏休みをお過ごし下さいませ
(*^▽^)/★*☆♪

お知らせ!!!

NEWS, ★なりちゃん日記★ お知らせ!!! はコメントを受け付けていません。

8月4日の土曜日、ボデゴン5周年記念のPARTY的なもの開催します!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪♪♪

4周年になります。

NEWS, ★なりちゃん日記★ 4周年になります。 はコメントを受け付けていません。

8月3日(水)にささやか~に4周年やります。

ささやか~なので、えっと、飲み物を各種400円で提供って感じで。(一部除外あり)

大々的にではないのですが、飲み物格安で、お出ししますので、

お時間ありましたら皆様お店に遊びにきてくださいませ。

5月のお得なドリンクメニュー♪

NEWS, ★なりちゃん日記★ 5月のお得なドリンクメニュー♪ はコメントを受け付けていません。

今月のお得は・・・・

カナディアンクラブが400円! 

そして、ニッカのオールモルト(ちょっと懐かしい・・?)が300円!

かなりのお得感(^~^)

ご来店お待ちしてま~す♪♪

お知らせ!!

NEWS, ★なりちゃん日記★ お知らせ!! はコメントを受け付けていません。

今月、23日(土)、24日〈日)で野毛大道芸が開催されます。

小半のHでさんとボデで店頭販売します。

何を販売するかは検討中!!

2日間は昼からOPENしますので、みなさん遊びにきてくださいね~\(^^)/

東北地方太平洋沖地震….

NEWS 東北地方太平洋沖地震…. はコメントを受け付けていません。

3月11日(金)三陸沖を震源とした大変大きな地震が発生してしまいました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げ、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまし

て、心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日も早い復旧復興を願っています。

お店では、微力ながら、電力を節約し、照明を制限するなどしています。

買いだめなどの問題が起きていて、とても悲しく思っています。

今は、一人一人が、被災した方々の為を思い行動してあげられたらいいなと思っています。

X’mas限定。前菜プレート やりま~す♪

NEWS, ★なりちゃん日記★ X’mas限定。前菜プレート やりま~す♪ はコメントを受け付けていません。

23日、24日、25日の3日間限定のX’mas 前菜プレートをご用意しま~す。

がっつりメニューではありませんが、いろんなおつまみをちょっとずつ楽しめる

前菜の盛り合わせです。

✾1名様用。前菜プレート+スパークリングワイン1杯(白or赤のいずれか)2,000円

✾2名様用。 前菜プレート1.5盛り+スパークリングワイン2杯(白or赤のいずれか)3,300円

✾前菜プレート単品のみは1,800円

s-PC093110
これはイメージですが、こんな感じのプレートです。

✾牡蠣グラタン。スモークサーモン。アンチョビ卵。オリーブ。合鴨。トマトサラダ。
 生ハム。パルミジャーノ。甘エビから揚げなどなど・・・お楽しみがいっぱい^^

ぜひご注文お待ちしてま~す。

お知らせ!

NEWS, ★なりちゃん日記★ お知らせ! はコメントを受け付けていません。

今月19日の日曜日。

店頭にてフリーマーケット開催しま~す(^▽^)

時間は12時~OPEN予定で~す♪♪

掘り出し物が見つかるかも???

是非遊びに来てくださいね~(^0^)/

ボデゴン 3周年のお知らせ!

NEWS, ★なりちゃん日記★ ボデゴン 3周年のお知らせ! はコメントを受け付けていません。

ボデ3周年の日程が決まりました!

8月2日の月曜日で~す。

現在、3周年記念前倒し企画として、20時まで・・・

生ビール500円が⇒350円  ワイン500円が⇒400円 やってま~す!!

4月24・25は野毛大道芸!!

NEWS, ★なりちゃん日記★ 4月24・25は野毛大道芸!! はコメントを受け付けていません。

その日は、ボデも昼頃からOPENする予定です。

美味しいお酒用意してます~!!みんな~遊びに来てね(^0^)

« 前の投稿