あきちゃんお誕生日会♪ヽ(´▽`)/

★なりちゃん日記★ あきちゃんお誕生日会♪ヽ(´▽`)/ はコメントを受け付けていません。

はてさて何度目かのお誕生日を迎えたあきちゃん

みんなに祝福され、喜び~( ̄▽ ̄)ゞ

DSC_0046   DSC_0047   DSC_0051
プレゼントもらって、ケーキも吹き消してご機嫌~(^^)

DSC_0060   DSC_0061   DSC_0072

DSC_0068   DSC_0067   DSC_0071
   な、なんと・・・・・・        ひでさんから特大ケーキのプレゼント!!! 

DSC_0055   DSC_0048   DSC_0070
大好物のカプリコをたくさんもらって大喜び♪                ケーキもしっかり頂いて^0^

みなさん、ありがとうございました~(^▽^)

 

毎年恒例!クリスマスPARTYへ!!

★なりちゃん日記★ 毎年恒例!クリスマスPARTYへ!! はコメントを受け付けていません。

今年も行ってきました~!!

お洒落してみんなで楽しんできました(^0^)

DSC_0008   DSC_0023   DSC_0024
まずは先生のお話でスタート!          お食事を堪能しながら・・・・・・・・

DSC_0021   DSC_0020   DSC_0019

DSC_0027   DSC_0026   DSC_0035
生バンドが始まり。。。。           サンタも登場!             踊る~!!!

DSC_0036   DSC_0034   DSC_0012
ここでも踊る~(^▽^)         とりあえずみんなでパチリ!!  しまちゃん&ささおさんと!!   

DSC_0018   DSC_0017   DSC_0016ボデゴンコレクション♪       顔がきれた~(><。)なんでだ~!!    ダンサ~♪

DSC_0015   DSC_0014   DSC_0039
お!可愛い♪               お洒落女子~♪            二次会!楽しそう♪

3次会は、491HOUSE→4次会は・・・韓国料理屋さんで激辛料理を食べまして、この日は終了!!

聖子ちゃんのディナーショーへ♪

★なりちゃん日記★ 聖子ちゃんのディナーショーへ♪ はコメントを受け付けていません。

初ディナーショーへ行って来ました! 場所はよくTVで聞く「飛天の間」

な、なんと! 席は、一番前という奇跡O(≧∇≦)O

あまりの可愛さに、ずっとみとれて…感動と嬉しさで、所々で二人で号泣・・・・(><。。)

とにかく全てが最高で!!! 言うこと無し~(*^^*)

DSC_0009
前菜もこんなにキュート♪

DSC_0010   DSC_0016   DSC_0017
キラキラゴージャス!!        パイ包みのスープ♪          このステーキ絶品でした!

DSC_0015   DSC_0018   DSC_0019
美味しい顔ってこんな顔(^▽^)     デザートも可愛すぎ!!   なみなみのワインで乾杯~!   

DSC_0005   DSC_0006   DSC_0020
この日は二人とも「黒」でドレスアップ♪して行き・・・・       こんな衣装の方たちも!!!

一番前という事もあり、これは!!   で、「赤いスィートピーの曲」の時!!

思い切って二人で「赤いスィートピー」を持って近くに来てくれた聖子ちゃんに!!

「きゃ~!!聖子ちゃん~とか言って差し出し、ガードマンに止められ、でも差し出し、

でも更にガードマンが増え、止められ・・・・・

でも!!結果はスイートピー受け取り、持って歌ってくれましたよ~(^^:)

掟破りと言われても・・・感激(^o^)

初めてのディナーショーに興奮ぎみだったけど、とにかく「聖子ちゃん」の綺麗さとオーラに圧倒され

ちょっと値段ははったけど、それだけの価値は充分あった素晴らしいディナーショーでした!!

女子忘年会♪

★なりちゃん日記★ 女子忘年会♪ はコメントを受け付けていません。

先週お泊まり女子忘年会しました!!

まずはルミネ6階アマポーラにて1次会始め~!!!

PC045455   PC045449   PC045452  酔っ払う前にまず・・          マッシュルーム!           ブイヤベース♪

PC045450   CA3J0223   CA3J0225お肉もしっかり食べまして。。          ほろ酔い?            We are drank girls?

PC045457  こう見えて、結構酔ってます。。あたし達ってば・・・

さて、ヨコタカでさくさくっと2次会用のお買い物を済ませ、

今回の最終目的地「パンパシフィックホテル」へ!!

CA3J0227   CA3J0228   PC045458ツリーの前で              窓からの景色は・・ワオ!!        お部屋もひろ~い♪

後半は2人のお友達が駆け付け、またまた盛り上がりに火がつく~!!(^▽^)

PC045460   PC045466   PC045471まだ食うのか~!!           イェ~イ♪               さらにイェ~イ!!    

この日お友達の智恵ちゃんのお誕生日をサプライズで開催(^0^)

とっても喜んでくれて良かった❤❤

PC045467   PC045468   PC045463素敵な1年になるように・・・・    お願い事して、一気にフゥ~♪        これ似合う~? 

宴会は続き・・・・

なぜか・・・?早く目覚めたわたし・・・(--:)

CA3J0230
朝4時の窓からの幻想的な・・・            

チェックアウトし、外に出ると「大阪維新の会」の橋本さんが演説中。

CA3J0232

さてさて。。新年会はどうしようかなぁ。。。。。。

知り合いでした・・・

★なりちゃん日記★ 知り合いでした・・・ はコメントを受け付けていません。

ボデの常連さん、通称「ニコニコさん(^^)」。

お話していたら・・・共通のお友達がそれも数人いる事が発覚!!!!

びっくり~!!

「あの人も、え~あの人も知ってるよ~!!」とか大盛り上がり!

世間は狭い?と感じた日なのでした♪

CA3J0188
って、事で記念にパチリ!

Big  サプライ~ズ!!

★なりちゃん日記★ Big  サプライ~ズ!! はコメントを受け付けていません。

土曜日、横須賀から友達が来てくれました。

なんとその中に2年ぶり?くらいに来てくれた人が・・・・

以前、ほぼ毎日ボデに来てくれていた「Bobさん」!!

全然変わってなくて、以前とおんなじやさしい雰囲気のジェントルマンでした(^^)

Jan&Mike,Bobさんからクリスマスプレゼントをもらい感激の中、みんなでワイワイ盛り上がり!!

CA3J0203   CA3J0204   CA3J0205                           Bobさんと!!           みんなで~!!

CA3J0206   CA3J0207   CA3J0208

CA3J0211   CA3J0212   CA3J0215

CA3J0216

楽しい夜になりました~(^▽^) 写真を見ればわかるよね~!!

Happy Birth Day !

★なりちゃん日記★ Happy Birth Day ! はコメントを受け付けていません。

お友達のひでさんちのママが誕生日を迎えました。

家族みんなでお祝いなんて、羨ましいですね~!!

幸せなお母さんでした。

CA3J0189

お体に気を付けて、素敵な一年にしてくださいね~(^▽^)❤

行ってきました!!

★なりちゃん日記★ 行ってきました!! はコメントを受け付けていません。

東京スカイツリー♪

毎年恒例の町内旅行で今回は「東京スカイツリー」→「浦安のホテルでランチバイキング」

→「木更津アウトレットでお買いもの」のコース!!

前日の大雨とはうってかわって、天気は快晴!!

PB185431   PB185436   PB185435
すっきり晴れて富士山もくっきり!                         夜はこんな感じ・・・

PB185438   PB185439
ガラス床!!            ソラカラちゃんクリスマスバージョン?

ランチはチャイニーズブッフェ!!

PB185444   

その後。アウトレットに移動して買い物三昧♪♪

木更津のアウトレットは円形状で買い物しやすく、とっても良かった。

今回は時間が2時間だったのでちょっと大急ぎの買い物になってしまったけれど…

商品もとっても良かったのでまた是非ゆっくり行きたいなぁ・・・・。おススメですよ。

帰りのバスではこれまた恒例の「ビンゴ大会」

今回は聖子ちゃんが大当たり?ボンカレーとかりんとうGET!!(^▽^;)

かりんとうはお店にありますので、お好きな方は「食べたい!」って言ってね。

女子会♪

★なりちゃん日記★ 女子会♪ はコメントを受け付けていません。

名古屋に引っ越ししたお友達が、仕事で横浜に!!

じゃあ飲もうって事で・・・♪

PB135398   PB135399
横浜ルミネのバルで白ワインと生ハムでスタート!

この日の女子会は二人のお誕生日&婚約祝い♪ 横浜高島屋のキハチ。

PB135400   PB135401   PB135402
シャンパンで乾杯。           お料理達~♪(^▽^)

PB135403   PB135404   PB135405

PB135412   PB135409   PB135406
デザートプレート♪           感激してくれた!!         よかった(^-^)

PB135411   PB135408

二次会はボデの常連さんのお店、山下町の491HOUSE。

今回のお祝いにシャンパンやワインをご馳走してくれました!!(^^)

PB135413   PB135414   PB135416
乾杯!                かっこいいお店              自家製コンビーフ!!
PB135417   PB135418   PB135419
名物ピザパイとか・・・・         絶品グリーンライス            ジャズに酔う・・・  

PB135421   PB135422
おめでと♪                  酔っ払い4人だぁ~!!

三次会は智恵ちゃんも参加して!!!

PB135425   PB135426   PB135427
このあと・・・歌いまくり~!!!

PB135429   
めっちゃ楽しそうじゃな~い!!!!!!みんなの口がイェ~ィ(^▽^)

この日のお泊まりはパンパシフィックホテル!!!

PB145430 
広~い素敵なお部屋!!

最高に楽しい一日~!!!!

披露宴後・・お誕生日会♪

★なりちゃん日記★ 披露宴後・・お誕生日会♪ はコメントを受け付けていません。

披露宴には旦那さんが参加。

お友達夫妻と一緒に。

披露宴後、めぐっぺのお誕生日会を開き・・・

PB095378   PB095379   PB095380
おめでと♪                                            かんぱ~い!

PB095381   PB105382   PB105384

PB105385   PB105391
ドヤ顔!!       

お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように♪

« 前の投稿 次の投稿 »