いい感じに…♪

★なりちゃん日記★ いい感じに…♪ はコメントを受け付けていません。

8月頃に取材を受けた日経トレンディに
素敵な感じに載せてもらいました☆☆
事細かな説明で文章もさすが!と言う感じ( v^-゜)♪
お客様が増えるといいなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20131023/1053097/?ST=trnmobile

晴れてよかった!

★なりちゃん日記★ 晴れてよかった! はコメントを受け付けていません。

DSC_0481

久々のブログ!
一昨日は雨で残念ながら中止となった大道芸ですが、
昨日は、いいお天気になり大道芸開催☆
毎年恒例の小半さん店頭販売も大盛況でした。

野毛大道芸☆

★なりちゃん日記★ 野毛大道芸☆ はコメントを受け付けていません。

27日(土)28(日) の両日で野毛大道芸が開催されます!

恒例の小半の店頭販売もやります\(^o^)/

12時頃からオープンの予定ですので、

皆さんぜひお越しくださいませ(^-^)v

久しぶりにゴルフへGOヽ(*´▽)ノ♪

★なりちゃん日記★ 久しぶりにゴルフへGOヽ(*´▽)ノ♪ はコメントを受け付けていません。

寒さもなんのそのゴルフ行ってきました!

天気予報はいまいち予報だったけど、

行ってみたらばボカボカ暖かかった(^◇^)

スコアは相変わらずだったけど、めっちゃ楽しかった。

メンバーが仲良し仲間とだったから気楽で…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

夕飯は野毛に戻りみんなでこなからさんで宴会。

二次会は関内の高田屋さんで美味しいお料理がっつり

いただきました。

写真は後程載せたいと思います(*^ー^)ノ♪

第何回??女子会!!

★なりちゃん日記★ 第何回??女子会!! はコメントを受け付けていません。

先日、仲良しでまた女子会しました。。

今回はホテルニューオータニイン!!

早めの時間からホテルに入り、スタート!!

P1015494   P1015495   P1015496
さがちゃん&せいこちゃんが綺麗に準備してくれて。。。

私は。。。。。飲むだけ~(^0^)

P1015497   P1015498   P1015500
窓からは綺麗コスモクロックが!!

お料理はお気に入りの「小半」でお刺身盛りを作ってもらい持ち込み!

どれもこれも、もちろんワインも美味しかった~!

P1015502   P1015504
可愛い白ワイン♪          よく飲んだ~(^0^)

毎回、毎回楽し過ぎて、やめられませ~ん(^▽^)

さてさて、次回は・・・

お誕生日会・・・

★なりちゃん日記★ お誕生日会・・・ はコメントを受け付けていません。

野毛で「小半」というお店をやってるお友達の英さんが、

お誕生日を迎えまして、みんなでお祝い!!!

P1015484   P1015485    P1015493
喜び~♪         顔パンッ!!ってなりそう・・・       これはいったい。。。

P1015486   P1015487   P1015490
                                  正解は腹巻したひでさんのお腹!

おめでとうございました(^-^)

今年の抱負は・・・・・?

★なりちゃん日記★ 今年の抱負は・・・・・? はコメントを受け付けていません。

あっという間に1月も末……..

今年の抱負はみなさん決めてますか?

私は・・・・・・(^-^) 内緒ですよ~!!

だってまだ始めてないしね・・・(--;)  

以上。ちょっとしたつぶやきでした。。。。。

やっぱりお刺身最高!!

★なりちゃん日記★ やっぱりお刺身最高!! はコメントを受け付けていません。

久々に小半でお刺身いっぱい食べました~。

アド街効果で最近激混みの小半・・・・

もちろん予約して、奥のテーブル席を確保!!

やっぱ小半は何食べても美味しい~(^0^)

P1015486   P1015487   P1015488
白子に、キス刺身、絶品あぶりしめサバ! から始まり・・・とろたくに、マグロ!

P1015489    P1015490
そしてカキフライこれ!マジうま    そして・・フワフワの揚げ厚揚げ!!

あ~まだまだ食べたいものいっぱいあったけど・・・・・(^^:)

この日はここまで・・・・・(^-^)

さて、次回は2月のお泊まり女子会ネタかなぁ・・・・・・(≧▽≦)ウキャキャ♪♪

毎年恒例、年明けの運だめし♪

★なりちゃん日記★ 毎年恒例、年明けの運だめし♪ はコメントを受け付けていません。

年明け一発目は・・・・(^^)

DSC_0084   
お天気も良くって最高!!

勝負よりも、ビールとおつまみに夢中なんだけど。。。。

最終レースの頃には、すっかり身体も冷え切って・・・・・(><;)

ご飯を食べに野毛へGO!!

  

DSC_0088   DSC_0099   DSC_0085
ぱくぱく。。。。     ぱくぱく。。。。。。。   みんなで食べてます。

実はこの日はお友達のみずほちゃんのお誕生日!

みんなでお祝いだよ~(^0^)

DSC_0086   DSC_0087   DSC_0089
あれ?温度差生じてる??        ここでも。。。?          ここもかしら。。。。(^^;)

DSC_0103   DSC_0105   DSC_0106
息子のプレゼントにママ感激中♪♪     実はこの日あみちゃんのお誕生会もサプラ~イズで!!

DSC_0091   DSC_0096   DSC_0107
肉離しません!僕!      なぜか・・・・まだ先なのについでに誕生日されてるし~(@@;)

これは誕生日と認めな~い!!と騒ぐのでした・・・・・(><。)

ひでさん、いっぱいごちそう様でした♪♪

新年はどんな風に過ごしてましたか??

★なりちゃん日記★ 新年はどんな風に過ごしてましたか?? はコメントを受け付けていません。

31日の年越しの日・・・・・

お料理を準備しながらあくせく・・・・!!

お友達が遊びにやってきて(^0^)

DSC_0073   DSC_0075   DSC_0076
豪華に見える??              飲み始め食べ始め!!      そろそろご機嫌モード♪

DSC_0078   DSC_0079   DSC_0083
だって裸だし。。。。。。(-。-)          少しまったり。。。          そして立つ!!!

カウントダウンが始まり~(^▽^)/

DSC_0081    DSC_0080
かんぱ~い!!!今年もよろしく~!てな感じでぇ(^0^)

飲めや飲めやの大騒ぎ~!

ボトルがごろんごろんしてました(^^;)        

« 前の投稿